色をつくれる! LEDどこでもセンサーライト 株式会社ムサシ - LEDのポータルサイト

色をつくれる! LEDどこでもセンサーライト 株式会社ムサシ

2014.3.10
ダブルクォーテーション

自由に曲がる三脚でどこでも取付けできるセンサーライトに、
調色・調光機能がついた新しい仲間が登場しました。

今までは白色LEDだけでしたが、3つのツマミを変更することで約1000色の光を作ることができます。
白色光はもちろん、電球色に設定してベッドサイドに、赤色に設定して玄関先の防犯灯として…
などそれぞれ場所や気分に応じた色を設定できます。
三脚を外せば強力マグネットが出現。物置やロッカーなどマグネットが付く場所でご利用いただけます。
もちろん手に持って懐中電灯代わりとしてもお使いいただけます。
防雨型なので、雨の日のお散歩のお供にもどうぞ。


● 暮らしのシーンに合わせて… お好みの光色を自由につくれます
● 防犯等・イルミネーションライト… 約1000色の多彩な調色・調光機能
● 明るさも自由に…
赤・緑・青の調色/調光ツマミをそれぞれ0~10段階のレベル調整することで、約1000色の光色をお好みに合わせてつくれます。
ツマミを同じ割合で調整することで、明るさの調節も可能。暗く調光すると消費電力を抑え電池の寿命を長くできます。
● フェンスや柱に… 自由に曲がる三脚でどこでも取付け
● 物置・ロッカーに… 三脚を外せば強力マグネット
● アウトドアに… 足場の悪い場所でも三脚で立て置き可能。360度回転、防雨型。懐中電灯としても使えます。

スポンサーリンク

ページのトップへ戻る

LEDLEDサイト内検索

LEDコラム - 製造技術、デバイス構造、性能・スペックから応用分野の紹介、世界の市場までを幅広く紹介します。

LED関連ニュースアクセスランキング