「誰でもデキる!!クルマのLED工作キット VOL.2」をご購入のお客様へ - LEDのポータルサイト

「誰でもデキる!!クルマのLED工作キット VOL.2」をご購入のお客様へ

2011.12.09
ダブルクォーテーション

ぶんか社ムック335
「クルマいじりをもっと楽しく!!誰でもデキる!!クルマのLED工作キットVOL.2」をご購入のお客様へ 重要なお知らせ


日頃はご愛顧をいただきまして、誠にありがとうございます。
さて、エーモン工業株式会社が製造し、株式会社ぶんか社が販売した表題ムック誌の特別付録につきまして、付属品の単3乾電池の一部に不良品が混在している可能性があることが判明いたしました。ご購入いただきました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
製品の詳細、不良内容、交換方法、お問い合わせ等は以下のとおりです。

対象となるムック誌と製品
誌名 : ぶんか社ムック335「クルマいじりをもっと楽しく!!誰でもデキる!!クルマのLED工作キットVOL.2」
発行・発売 : 株式会社ぶんか社
付録製造元 : エーモン工業株式会社
発売日 : 平成23年6月29日(全国の書店にて発売)
対象製品 : 特別付録「簡単LED照明キット」(製造:エーモン工業株式会社)に付属の単3乾電池

付属品の不良内容

単3乾電池の一部に「液漏れ」の現象が起こる可能性があります。


不良品の交換対応

LED用電源ボックスと、不良品の単3乾電池を着払いにてご送付をお願いいたします。
後日、すみやかに代替品をお送りさせていただきます。


付属品の確認手順

1)LED用電源ボックスの電池格納部を開ける。
※高温の車内では製品も高温状態になる可能性がございます。火傷等に十分お気をつけください。

2)乾電池の液漏れが生じているかどうかをご確認ください。

3)液漏れが確認された場合はお手数ではございますが、お客様のご住所、お名前、お電話番号を
お書き添えの上、料金着払いにてご送付をお願いいたします。

ご購入いただきました皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
お手数ではございますが、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、ご不明な点等ございましたら、以下、付録製造元(エーモン工業株式会社)までお問い合わせ
くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


ご送付先

エーモン工業株式会社 クルマのLED工作キットお問い合わせ係
〒679-2289 兵庫県神崎郡福崎町南田原2077-1
TEL.0790-22-6262


お客様からのお問い合わせ先

エーモン工業株式会社 クルマのLED工作キットお問い合わせ係
フリーコール 0077-2369-8745(通話料無料)*携帯電話、PHSからはご利用できません。
TEL.0790-22-6262
営業時間9:00~17:30(土、日、祝日は除く)
※ご連絡いただきましたお客様の個人情報は本件にのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。

スポンサーリンク

ページのトップへ戻る

LEDLEDサイト内検索

LEDコラム - 製造技術、デバイス構造、性能・スペックから応用分野の紹介、世界の市場までを幅広く紹介します。

LED関連ニュースアクセスランキング