株式会社エフティコミュニケーションズ LED 蛍光灯レンタル開始に関するお知らせ - LEDのポータルサイト

株式会社エフティコミュニケーションズ LED 蛍光灯レンタル開始に関するお知らせ

2011.8.15
ダブルクォーテーション

LED 蛍光灯レンタル開始に関するお知らせ

当社は、当社グループにて取り組んでおります環境関連事業の一環として、本日LED 蛍光灯レンタルのサービスを下記のとおり開始いたしましたので、お知らせいたします。



1.LED蛍光灯レンタルの概要
環境問題や節電対策としてLED照明が脚光を浴びておりますが、LED蛍光灯は、その導入コストが高いため、多くの企業が導入に踏み切れていないのが現状です。そこでLED蛍光灯を月額レンタルにて提供することにより、今まで導入障壁となっておりました高額な初期導入費用を抑えることができます。
2.LED蛍光灯「L-eeDo(エルイード)」の特徴

(1)圧倒的なコストパフォーマンスを実現
‐暖馘杜呂従来の約1/2で節電効果が高い商品となります。
非常に長寿命で約40,000時間(一般の蛍光灯の約4倍)の耐久性があります。
H熱量も少ない為、夏の空調負担が低減されます。

(2)環境にとても優しい製品
ヽ笋譴独散することが無い為、安全性の高い商品となります。
低紫外線の為、虫が寄り付きにくく、衛生面にも配慮しております。

(3)徹底した品質管理もと国内で組立・生産
ISO9001を取得の国内工場にて生産しており、品質管理には万全の体制を整えております。
∋藩僂靴討い襯櫂螢ーボネートも光沢感のある樹脂を採用しており、光の拡散に優れております。
※「L-eeDo(エルイード)」は、株式会社電通ワークスの登録商標です。

3.本件に関するお問合せ
LED 蛍光灯レンタルサービスご紹介サイト http://www.ftcom.co.jp/led/

4.今後の見通し
当該サービスの開始による当期の業績に与える影響は軽微でありますが、中長期的には収益貢献が見込めるものと考えております。

以 上

スポンサーリンク

ページのトップへ戻る