株式会社グリーンハウス LED9灯搭載のLEDコンパクトライト新発売! - LEDのポータルサイト

株式会社グリーンハウス LED9灯搭載のLEDコンパクトライト新発売!

2011.6.17
ダブルクォーテーション

LED9灯搭載のLEDコンパクトライト新発売!

株式会社グリーンハウスは、白色LED9灯搭載のLEDコンパクトライト「GH-LED9PEN」シリーズを4色のラインナップで新発売いたします。

LEDコンパクトライトは、長寿命・省電力のLEDを9灯搭載したアルミ製の懐中電灯です。すぐに使えるよう乾電池を付属しており、持ち運びやすいストラップが付いています。カラーは「シルバー」「ブラック」「ブルー」「レッド」の4種類をご用意、アウトドアはもちろん、災害などの非常時や節電時にもご利用ください。

■発売予定日: 2011年6月下旬
■価格: オープンプライス
■型番/JANコード
カラー 型番/JAN
シルバー GH-LED9PENS / 4511677069482
ブラック GH-LED9PENK / 4511677069499
ブルー GH-LED9PENB / 4511677069505
レッド GH-LED9PENR / 4511677069512

[製品特長]

白色LED9灯搭載のLEDコンパクトライト
手のひらサイズ
すぐに使える乾電池付属
持ち運びやすいストラップ付き

[製品仕様]

光源
白色LED 9灯

明るさ
27ルーメン

電源
単4形乾電池×3個

外形寸法
W35×D35×H105(mm) ※突起部含まず

重量
約70g (本体のみ)


[付属品]

ストラップ、単4形乾電池×3個
※付属の乾電池はモニタ用のため、寿命が短い場合があります。

―電池の取り扱いについて―
※指定の電池を使用してください。指定外の電池や種類の違う電池、未使用の電池と使用済みの電池を組み合わせて使用すると、破裂、液もれの原因となり、火災やケガをする危険があります。また、プラス(+)、マイナス(-)の極性に注意してください。
※電池を取り替える場合は、事前に消灯し、本体の温度が下がってから行ってください。
※長時間使用しないときは、電池を取り外してください。使用推奨期限を過ぎたり、使いきった電池を入れたままにすると、破裂、液もれの原因となり、火災やケガをする危険があります。
※電池を加熱したり、分解したり、水や火の中に入れないでください。破裂、液もれの原因となり、火災やケガをする危険があります。また、電池を廃棄する場合は、自治体の指示に従ってください。
※電池を、乳幼児の手の届くところに置かないでください。飲み込むと、障害や中毒の原因となります。
※0℃〜40℃の範囲内で使用してください。
※発煙、発熱、異臭、異音が発生したら、すぐに使用をやめてください。



―使用上の注意―
※人の目に向けて点灯しないでください。
※発煙、発熱、異臭、異音が発生したら、すぐに電源を切ってください。
※異物や液体を入れたり、付着させないでください。
※ふんだり、投げたり、落としたりしないでください。
※高温多湿や直射日光を避けてください。
※分解や改造をしないでください。
※子供や乳幼児の手の届くところで使用しないでください。
※汚れは、やわらかい布でふき取ってください。
※結露が起こった場合、電源を切り、電池を取り外し、しばらく放置してください。
※LEDの交換はできません。
※LEDは明るさのばらつきが生じる場合があります。
※防水機能はありませんので、水中や水がかかるところでは使用できません。
※長時間使用すると、本体が暖かくなる場合があります。
※記載されている会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。
※製品のデザイン、仕様は改良などにより予告なしに変更する場合があります。
※製品画像の色は実際の製品と異なる場合があります。
※リリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容及び企業情報などは発表日現在のものです。

スポンサーリンク

ページのトップへ戻る